目指せ就農!田舎暮らし珍走記

29歳、長年住んだ東京から熊本阿蘇へ。2015年移住しました。

携帯、壊れる

なぜか昨日から携帯が壊れちゃって、電波が立ちません。。

初期化とかいろいろやってみたけどだめ。こういうとき田舎だと不便すねー。

放っとけば治るかと思って昨日はトイレの壁を緑色に塗ったり草刈りしたりして、今日は近くに借りられた畑の畝つくりなどしとったんですが、雨も降ってきたので街まで行ってネットカフェで修理方法を調べています。

途中、川沿いで弁当でも食べようと思って車を停めたらタイヤがはまっちゃって、掘ったりなんだで2時間脱出できなかった。。

ついてないときは重なるもんです。

 

治るか新しいの買うかまで不便す。

いっそのこと通話だけの電話にしちゃおうかとも考えてます。

どーするか、ラインもなんかパソコンからもできないし、

疲れた、。。