目指せ就農!田舎暮らし珍走記

29歳、長年住んだ東京から熊本阿蘇へ。2015年移住しました。

うんこが出る

f:id:mongomeso:20150906222002j:plain

朝は6時から地域の草刈り。
500円と缶ビール2本、お菓子を貰いました。
朝6時から草刈りやって7時に「おつかれー!」ってビール飲むって、時間感覚おかしくなります。

その後、すこし休憩ーとソファに横になったらなんと12時にトリップ!
部屋の掃除して栗の皮むいて市内に買い物行ってと思ってたけどすべて空振りです。
貰ったぶどうで酵素ジュースをつくってソファに横になったら18時にトラベル。

居酒屋行って夕飯ご馳走になったら一日が終わりました。
はやいなー。
それにしてもゆっくりするとうんこ出ますね。
忙しいと「うんこしたい」と思っても我慢しちゃってひっこんでまたしたくなって我慢して・・・
というループにハマり、結局うんこできずに終わって便秘になるのですが、ゆっくり一日を過ごすと今までの鬱憤を晴らすように出ます。
うんこが。