目指せ就農!田舎暮らし珍走記

29歳、長年住んだ東京から熊本阿蘇へ。2015年移住しました。

脱・脱スマホ

f:id:mongomeso:20150517223705j:plain

ネットを引こうと思ってたのですが、小国町はややこしいし高いいし(月7000円!)で、断念。
なので中古スマホを3000円で買い、mioの月1000円のsimを挿して使うことにしました。脱・脱スマホ
遅いし使いづらいけれと、ひさしぶりのインターネット。コンピューターテクノロジー。エレクトリカルプロパティ。
やっぱり調べものしたりとかにはごい便利すね。テレビも無いから天気予報も分からなかった我が家に革命が起きております。
なだぎさんがプラン9を脱退するなんて!

まーでも目が疲れる。
ラインややこしい。
疲れた。寝よ、、。明日はゆっくりこの1ヶ月を振り返ったりするつもりです。
なんたって「明日は雨」という情報を掴んでいるのです。怖いめものなしです。