目指せ就農!田舎暮らし珍走記

29歳、長年住んだ東京から熊本阿蘇へ。2015年移住しました。

ドーンズ!


f:id:mongomeso:20150322231541j:plain

今年は大きな変革の年みたいです。

さっき知ったのですが、この春分から地球のエネルギーが新しくなったとのこと。

これからは他人のムードに影響されにくくなって、自分のやりたいことをやりやすくなるそうです。
影響されにくくなるということは、今までよりも人類としての一体性は希薄になり、より個人のエネルギーが増して、更にパラレルワールド化が加速するんじゃないでしょうか?

Aさんにはとっては白いものも、Bさんにとっては黒いことも十分に有り得る。
今までのような統一された外面の価値観から、個々の魂の内面的な価値観へ。

即ち「この世にいいも悪いもない」。
仏教でいうところの諸行無常が可視化されていく、分かりやすいシンプルな世界になるのではないかと思っています。
ワクワクです。

個人的にも、図らずも春分までに諸々のしがらみから解放されて気持ちも身体も軽くなりました。
 

だらだらと書きましたが、一言で言えば
「人生はドーンズ!」
エレカシ宮本さんは偉大です。