目指せ就農!田舎暮らし珍走記

29歳、長年住んだ東京から熊本阿蘇へ。2015年移住しました。

不採用


f:id:mongomeso:20150305230757j:plain



今日の阿蘇山はなかなかの噴火っぷり。

二次面接まで進んだ菊池市の地域おこし協力隊、今日やっと不採用の通知をもらいました。

のんびり1~2年税金仕事しながら農業少しずつやろうかなというスイーツプランを夢見ちゃってたのでちょっとショックですが、
「アテも金もないけどとりあえず田舎に住んで土を耕す」
というそもそものプラン、ふりだしに戻りました。
きれいに。

結婚したいなーとか安定したいなーとかも考えたけど、これは
「まだまだ安定とかしてる場合じゃないでしょ」
という神さまからのメッセージなのかもしれません。


合否待ちもとりあえず終わったので、明日からまた少しずつ動かないとだなー。