目指せ就農!田舎暮らし珍走記

29歳、長年住んだ東京から熊本阿蘇へ。2015年移住しました。

さよならの季節


f:id:mongomeso:20150325234204j:plain

ダウンタウンガキの使いやあらへんで!の「さようなら山崎(月亭)方正」の企画が大好きです。
もう10年以上、年に一回やっている「山ちゃんがガキの使いを辞める、という視聴者に対するドッキリ」の企画。

ドッキリを既定路線で毎年やるというナンセンスさに始まり、方正さんの顔芸・スピーチ・リアクション、そしてグダグダなネタばらし。
ほんとに素晴らしいコントです。

ここ2~3年テレビ観てなかったのでひさしぶりにYouTubeで何年か分観て、腹抱えて笑いました。
山崎さんはおもしろくてもおもしろくなくても笑いになる稀有な芸人さんだと思います。


今年もそろそろそんな季節!
楽しみ。