目指せ就農!田舎暮らし珍走記

29歳、長年住んだ東京から熊本阿蘇へ。2015年移住しました。

ディアフーフ

栗がとれました!
f:id:mongomeso:20150904205019j:plain
夏でも栗ってとれるんですね!

今日は朝6時~7時半きゅうりもぎり、~9時田んぼの草刈り、~11時半ブルーベリー狩り、大家さんにお昼を頂いて、13~17時栗拾い・畑の世話、~18時きゅうりもぎり、~19時きゅうり農家さんの近所のきゅうり農家さんの手伝い
でした。

テレビ観ながら栗の皮剥こうと思ったんですけど、ワイン飲んだらどーでもよくなったのでディアフーフを聴いてました。今日はバイト中もずっと聴いてました。
ディアフーフ
ピョンピョンとびはねたいときにオススメ。
なによりドラムが格好いい!
シンプルなセットでキレキレのプレイ。
日本人の女性サトミさんのかわいらしいボーカルと、変態リズム、ハイテンションな演奏のギャップ、コントラスト。

マーズヴォルタとかザゼンとかあぶらだこ、わりと変拍子好きなんですが、その中でもディアフーフは変態っぽくない変態で好きです。
さわやかでスカッとした変態。
変拍子でイマイチよくノれないんどけど無理やりピョンピョンとびはねてるとかなり気持ちいい。
ライブ行きたい!



http://youtu.be/hNlYSsUDPUY