目指せ就農!田舎暮らし珍走記

29歳、長年住んだ東京から熊本阿蘇へ。2015年移住しました。

むかで

f:id:mongomeso:20150811211318j:plain
今日は近所の農家さん家にバイトに行ってました。
きゅうりの収穫のバイト。

そのバイト中、空きコンテナを持ち上げようとした瞬間、左手に電撃が走りました。
コンセントにピンセット突っ込んだ経験は皆さんあると思いますが、まさにあれ。最初はなにがなんだかわかんなかったけどピョンピョン飛び跳ねちゃって、そっから一時間「いぃぃたぁぁいよぉおおお!」と一人でぎゃあぎゃあ騒ぎました。

あんまり痛いと「殺してくれ!」って思いますね。
僕は自殺願望とか無いほうなんですけど、始めて死にたくなりました。
最初指だけだった痛みが、手、腕、胸、左半身とどんどん広がってきて、最終的にゲロ吐きたくなっちゃって。。

まぁ一時間騒いだら収まったんですけど、むかでをナメたらあかん!ということです。
今も指から何か変な汁出てるし。
ほんと憎くて刺された後見つけて、痛みの中スコップで4分割してやりました。調べたらアカズムカデという奴でした。

この前まではよく「一回妊娠してみたい」って言ってたんですが、止めることにします。
これは無理だな!と。
指先噛まれたくらいでこんなに痛いんだから、ケツから赤子出すなんてもっと痛いでしょ。。
耐えられません。


やっぱり女は魔物ですね。