目指せ就農!田舎暮らし珍走記

29歳、長年住んだ東京から熊本阿蘇へ。2015年移住しました。

安保について。

安保のこと。
もう、腹が立って仕方ありません。
こんなこと許されていいのでしょうか?!

「あけおめなんてけしからん!」
若者の言葉の乱れとか言ってるけど、安全保障を安保と略することは何十年も前から行われています。
安保安保って絶対チンポって言いたいだけですよね!
チンポって言うと子どもっぽいと思われるから安保って言ってるだけです、絶対。

そりゃ安保とか言ってりゃ頭良さそうな感じはします。
安保反対!って言えばメガネのイメージ。
でも本心はチンポなんです。その証拠に安保とチンポって一文字しか違わないんですよ。。
あんこがほぼうんこなように、安保はチンポなんです!
ほんと、下品な奴ばっかですね!
僕はチンポは汚らしいから5才で取りました。
今はつるっつるです。


と、堅い話はこれくらいにして僕は10年後くらいと思ってます。中国と戦争になるのは。
東京オリンピック説もあるらしいですが、オリンピック前に天災、オリンピックでちょっと持ち上げて、その後じゃないでしょうか。
しゃんなし、流れすね。
明けましておめでとうございますを
「あけおめ!」
って言うようになったようなもんです。