目指せ就農!田舎暮らし珍走記

29歳、長年住んだ東京から熊本阿蘇へ。2015年移住しました。

高森町


f:id:mongomeso:20150127224134j:plain

今日は居候させてくれてる友達が知ってる高森町(南阿蘇村のお隣)の家賃タダの物件を見に行った。
、、、さすがに家賃タダ。見るからにボロボロだったけど、どうしようもなくなった時のアテはできた感じ。
更に近くの「貸家あり」の看板をたよりに見に行った物件は立地がイマイチ。

そして昨日、南阿蘇村役場で聞いてたボロボロだという物件を、役場の兄さんと見にいったところ、思いのほかキレイ!立地もなかなかでよかったんだけど、敷地に立っている倒れかけの倉庫を壊してくれる人ってのが条件。。
瓦も使ってるようなデカい倉庫だったので一筋縄ではいかなそう。

なかなかすぐにウマい物件とは出会えません。
そらそうか。明日だね、明日。