目指せ就農!田舎暮らし珍走記

29歳、長年住んだ東京から熊本阿蘇へ。2015年移住しました。

ダウンロード後日談

エロ動画のダウンロード、二日半かかって完了したんですけど、ダウンロードしたにも関わらずケータイが古いからなのか静止画なんです!
五秒おきにしか画像が変わらないという、動画だとしたらめちゃくちゃスローペースな動画。。
だけど指で画面を叩くと五秒待たなくても次の画像に変わるんですね、だから指でがんばってタタタタタって連続で叩くと、カクカクだけどわりと動画っぽく見えるんです。

結果、この暑い最中、片手でタタタタタしてもう片手でもシュタタタタタしないとっていう。。。
大変なんです!
早送りもできないからクライマックスのとこまでけっこう時間かかるし、、、


以上です。